忍者ブログ

ネットワークビジネス成功術

ネットワークビジネス成功のノウハウをお伝えします。

[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターネットでいろんな広告を目にしました。

ネットワークビジネスで大事なのは商品力だ!」

ネットワークビジネスで大事なのは集客力だ!」

ネットワークビジネスで大事なのは人柄だ!」

ネットワークビジネスで大事なのは報酬プランだ!」

たぶん、全部が大事だと思います。

いろんなグループが、それぞれの思いを胸に、その時その時の
優先順位を掲げているのでしょう。


全部が大事なのだけど、人それぞれ、リーダーそれぞれの思いは
違うようです。

ただ、各社の社長の立場からすれば、
ほとんどの社長が「製品力が大事」と答えています。

つまり、社長という立場からすれば、製品力が大事と訴える方が
儲かるのだな、と推測が出来ます。


立場によって訴える視点が変わってきます。

何を求めるか、どこに最終目標を定めるかによって、優先する箇所が
変わってきます。


それではわたし達(ディストリビューター)の立場からすれば、
何が一番大事なのでしょうか?

では、私からの結論を申し上げる前に、少しネットワークビジネスの
メリットをお話させてください。


ネットワークビジネスのメリットとは何でしょうか?

普通の労働と違う点、他のインターネットビジネス
(アフィリエイトや情報起業)と違う点はなんでしょうか?


それは次の3点だと思います。


1.不労所得

2.継続的収入

3.自己増殖(てこの原理)

良いネットワークビジネス会社にご縁しましょう! ネットワークビジネスの勧誘で違反者にならないように! ネットワークビジネス掲示板をチェックしましょう スカイクエストコムも日本撤退、生き残れるビジネスは何処? 「ケーキ屋ケンちゃん」がネットワークビジネス成功!? ねえねえ、見てみて!私のネットワークビジネス成功ブログ ネットワークビジネス成功者は目標を紙に書いて壁に貼っている! 自宅にいながらネットワークビジネスセミナー 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
板垣みちよ
性別:
女性
趣味:
山ハイク
自己紹介:
はじめまして。板垣みちよです。
ネットワークビジネスで老後の不安もなくなり、夢の実現に向かって楽しく充実した毎日を過ごしていす。
フリーエリア

Copyright©2008 ネットワークビジネス成功術

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]